Count down
RECRUITMENT
結婚式・披露宴・二次会・三次会の写真を提供ください!
皆様が撮ったナイスショット・ベストショットをご提供ください。よろしくお願い致します。容量が大きいファイルやまとめて圧縮して送ってくださる場合は、http://www.fileocool.com/をご使用願います。(目安2MB以上)

宛先:kanji200611アットマークyahoo.co.jp
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Blog Pet
COUNTER
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
OTHERS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

幹事な感じ 〜Hatch & Eiko〜

愛する二人に捧げるブログっす♪


| - | - | - |
ごめんなさい。
ターキーです。

私事で大変恐縮です。
詳細報告を今週中でする予定でしたが、
来週頭くらいにさせてください!
いろいろありまして。

首を長くしてお待ち頂いてる皆様、
悪魔の実(モデル:ジラフ)を食べて、
キリン人間になって、
さらにさらに首を長くしてお待ちください。
(By ワンピース)

ではorz
| ターキー日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
From MALDIVE
ターキーです。

えいこさんからこんなメールが届きました。

==============================

Hello! turkey!
How are you ? This is EIko(^^)

Please come our home again.

See you!!!!!

BYE BYE**

EIKO&HATCH in MALDIVE

==============================


・・・
特に用事はないようですな。
そして、
ご機嫌なようですなヽ(´ロ`;)ノ
| ターキー日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
画像くださ〜い!
ターキーです。

みなさん、
みなさん、
みなみなさん!

現在、わたくし、
詳細報告準備中です。

そこで、
結婚式・披露宴・二次会・三次会の写真を提供ください!
皆様が撮ったナイスショット・ベストショットをご提供ください。
よろしくお願い致します。

※容量が大きいファイルや、
 まとめて圧縮して送ってくださる場合は、
 ファイルオクールをご使用願います。(目安2MB以上)

宛先:kanji200611アットマークyahoo.co.jp

よろしくお願いいたしますorz
| ターキー日記 | comments(0) | trackbacks(1) |
その後二人は、
20061128_90914.jpg
ターキーです。

結婚式を終え翌日、
二人は新婚旅行へ旅立ちました。
モルディブへと。

その途中のシンガポールから写メが届きました。日本時間で昨日の19時44分。

自慢かいな?

7日ほど日本にいないそうです。

飛行機の乗り継ぎの間、
かなり暇なので新婚さんらしく、
イチャイチャ、
イチャイチャ、
イチャついてるそうです(-o-;)
| ターキー日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
帰宅して。
ターキーです。

ほんまに素敵な結婚式でした!
(二次会でのおれの落ち度以外は(-.-;))

はるみち、えいこさん
ほんまにおめでとう!
あんた達さいこーだよ!!

おれはいま、何かを抜かれたか?ぐらいの感じで、
ほっとしてるというか、なんというか。

とにもかくにも、
今日は寝させてください(-.-)zzZ

詳細な報告は今週中までにする予定です。
期待してお待ちください♪
| ターキー日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
二次会お開き
20061126_89606.jpg
ターキーです。

二次会お疲れ様でしたm(_ _)m

二次会お開きになって三次会です。

三次会もみなさん大盛り上がり(^O^)/
| ターキー日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
いま、
20061126_89182.jpg
披露宴中でーす!
盛り上がってまーす(^O^)/
| ターキー日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
晴れますよーに
ターキーです。

当日は、
天気予報によると、曇りのち雨だそうです(T_T)

みんなー!
晴れるよう祈りましょう!

(-з-)nn

実は私、
ものすごい晴れ男なんすよ!
どれくらい晴れ男かと言うと、
大事な日に天気予報が雨と予報しても、
ぎりぎり曇りや晴れにしてきた!

どうやー!

晴れ男ナンバーワンはおれやろ?

明日、俺の神通力が天まで届きますように。

…ん?
…ナンバーワン?
…ワン?
…1!?

ってことで、
1日前だー!!
| ターキー日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
あいやー
ターキーです。

まだ、
準備物が完成してませんですわ!

うぬー
はふーん
ぬーん

やらねばダニ!(はじめの一歩の猫田)


…ん?
…ダニ?
…ニ?
…2!?

2日前ダニ( ̄□ ̄;)!!
| ターキー日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
入籍!
20061123_85957.jpg
ターキーです。

昨日、
お二人が入籍しました!
パチパチパチパチ♪

お気づきの方も多いでしょう!
昨日は11月22日。
そう『いい夫婦』の日です!

来年から、この日が結婚記念日になるわけですな!
わかりやすっ!

そういえば、結婚記念日は、入籍日か式あげた日かってほんまはどっちなんでしょうね?
たぶん入籍日やと思うけど!

とにもかくにも、
おめでとーヾ(≧∇≦*)ゝ
はっちー!
えいこさーん!

…ん?
…えいこさん?
…こさ…ん?
…さん?
…3!?

3日前やよ( ̄□ ̄;)!!
| ターキー日記 | comments(12) | trackbacks(3) |