Count down
RECRUITMENT
結婚式・披露宴・二次会・三次会の写真を提供ください!
皆様が撮ったナイスショット・ベストショットをご提供ください。よろしくお願い致します。容量が大きいファイルやまとめて圧縮して送ってくださる場合は、http://www.fileocool.com/をご使用願います。(目安2MB以上)

宛先:kanji200611アットマークyahoo.co.jp
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Blog Pet
COUNTER
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
OTHERS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

幹事な感じ 〜Hatch & Eiko〜

愛する二人に捧げるブログっす♪
<< 幹事パートナー | main | ネタ探しへ >>


| - | - | - |
カウントダウン設置
『結婚式まであと57日』

いやはや、もう二ヶ月切っちゃいました。
(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)

準備には十分な余裕があるように見えますが、
人って「まだまだ時間があるから」とわけのわからない理由で、
最終的に切羽詰まるとわかっていながら、
なかなか進めなかったりやらなかったり。
さっさとやればいいのにね。
しかも愛する二人のために、
さらに二次会幹事を意外と好きでやらせてもらったのに、
ぎりぎりまで準備ってかかるんですよねぇ〜。
前夜なんかは徹夜気味になったり♪
「ご利用は計画的に♪」
♪なんてつけてる場合か( ゚Д゚)クワッ

まさに『夏休みの宿題』状態!
8月31日はツケがまわってきて、
一日中泣きながら宿題していた自分を昨日のように覚えてます。
その日では終わらずに、
提出ぎりぎり、
いやあ、提出日過ぎてもやってたり(;´Д`)ノ

みんなもあるでしょ?

そんなことのないように、
サイドバーにカウントダウンを設置しました。
これでいつでもどれくらいに何が出来てないといけないか?
早々にテンションをあげてしまい当日までもたない!
なんてことがないようになりますね♪

とりあえず、「50日前」までに当日スケジュールのたたきをつ〜くろっと!
| ブログ | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
ターキー,すまんのぉ〜
・・・って言いながら,日帰り温泉ツアーに出かけてるじゃないですかー。
しかも,朝日を眺めながら温泉につかるって,あんたー,とてもっ。。。う!ら!や!ま!し!い!で!す!か!らあーーー
いいいなあああ。ターキーは,ただいま深夜便で温泉りに行ってます。
| hatch | 2006/10/01 12:10 AM |
朝9時ごろには帰ってくるけどね。
| ターキー | 2006/10/01 12:57 AM |
いいなあ〜〜温泉・・・今頃堪能してるんかなあ・・・.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ ネタ,できたらいいねえ。
| えいこ | 2006/10/01 6:32 AM |









http://kanji200611.jugem.jp/trackback/9