Count down
RECRUITMENT
結婚式・披露宴・二次会・三次会の写真を提供ください!
皆様が撮ったナイスショット・ベストショットをご提供ください。よろしくお願い致します。容量が大きいファイルやまとめて圧縮して送ってくださる場合は、http://www.fileocool.com/をご使用願います。(目安2MB以上)

宛先:kanji200611アットマークyahoo.co.jp
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Blog Pet
COUNTER
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
OTHERS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

幹事な感じ 〜Hatch & Eiko〜

愛する二人に捧げるブログっす♪
<< 詳細報告 〜ウェルカムボード〜 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
あとがき
ご愛読頂いた皆様、
コメント頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

本日まで更新してこれたのは、
お二人の互いを思いやる愛、
皆様の新郎新婦へのありったけの想い、
皆様のお力添えと、
私の勢い?だと思います。

この度、
本Blogにて執筆させて頂いた奮闘記録や、
皆様方からの心温まるお祝いのお言葉は、
新郎・新婦に今までにないお祝いの形としてお届けできたと思います。

このBlogは今回の披露宴二次会を盛り上げるべく立ち上がりました。
一旦、本日をもってBlogの更新を終了とさせていただきます。
しかーし、
お二人の幸せな結婚生活、
そしてお二人を囲む仲間たちとの交友関係は決して終わることはありません。

お二人のLOVEでCUTEなこれからと、
皆様のちょベリハ(超ベリーハッピー)な人生を心よりお祈りいたします。

最後になりますが、
幹事一同、心よりこのBlogを新郎新婦に捧げることを誓います。

幹事一同
| ブログ | comments(18) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
幹事さんどうもありがとうございました。
ご苦労様でした。
ハッチの今、現在を見ることが出来ました,嬉しかったです。
皆さんのコメント、写真、楽しませてもらいました。
本当にステキなBlogでした。
感謝します。
| ひろこの母 | 2006/12/21 6:38 PM |
遠く離れて、参加できなかったにも関わらず、二人の幸せを、
たっぷり感じることが出来て、本当に嬉しかったです。

幹事さん、お疲れ様です。どうもありがとうございました。
| つよし | 2006/12/21 10:48 PM |
はっち、えーこちゃん、いつまでもお幸せに♪
あ、ターキーおつかれさんでした。
| ごっち | 2006/12/22 6:08 PM |
今,思い返すと・・・
一瞬で過ぎた結婚式でした。

今まで皆さんに出会って,私達の良き日を共に
祝福していただきまして,最高に幸せを感じました。

この素敵なブログを通して,映井子の友人にも
触れ合うことができて楽しかったと思います。

あらためて,親や親戚を含め私たちの周りにいる
すべての人たちを大切にして行こう!
皆さんと深く付き合っていこう!
と思いました。

皆さんへの感謝の気持ちを持ちながら
最後に,一言

「ありがとうございました。^^」
| hatch | 2006/12/24 11:28 PM |
きょうかんじんが新郎もお祝いすればよかった?
ターキーはここに人生も終了しなかったー。
| BlogPetのかんじん | 2006/12/28 12:39 PM |
ぷぷぷ(^〜^)かんじんくん、なんだか深いメールだね(^_^;)はっちさんえいこさんの永遠の幸せ、祈ってます(*^_^*)
| かなちん | 2006/12/28 9:00 PM |
みなさん,本当にありがとうございました。
今年一年,思い出深い年となり,宝物になりました(´▽`*)

来年も,これからも,末永くよろしくお願いいたします。
| えいこ | 2006/12/29 12:37 AM |
きょうかんじんは、一同を奮闘したかった。
ターキーで新婦を生活された!
ターキーがここにターキーの言葉は更新された。
ターキーはお祈りされた。
ここで執筆するはずだったみたい。
ターキーの言葉は生活したいなぁ。
| BlogPetのかんじん | 2007/01/05 10:09 AM |
ターキーがお祝いのできるんだよね?
| BlogPetのかんじん | 2007/01/12 4:16 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/09 7:03 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/06/28 7:10 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/17 8:33 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/14 12:00 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/02 7:56 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/09 6:02 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/14 10:13 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/02 2:29 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 12:24 PM |









トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/21 8:33 PM |