Count down
RECRUITMENT
結婚式・披露宴・二次会・三次会の写真を提供ください!
皆様が撮ったナイスショット・ベストショットをご提供ください。よろしくお願い致します。容量が大きいファイルやまとめて圧縮して送ってくださる場合は、http://www.fileocool.com/をご使用願います。(目安2MB以上)

宛先:kanji200611アットマークyahoo.co.jp
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Blog Pet
COUNTER
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
OTHERS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

幹事な感じ 〜Hatch & Eiko〜

愛する二人に捧げるブログっす♪
<< サプライズ! | main | あとがき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
詳細報告 〜ウェルカムボード〜
なんと!

ウェルカムボードが一枚も載っていない!
ってことにさっき気づきました。
すんまそん。

ってことで、
せっかくハッチが作ったウェルカムボードを、
載せないなんてことはないよね!

こちらです!

ウェルカムボード

素敵!


そしてこちらが写真ボード!

写真ボード

詳細報告の後半で、
ウェルカムボードを載せるのもおつですな♪
なんて!
| Wedding | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
きのうターキーで、ハッチを報告したかった。
ここまで報告♪
| BlogPetのかんじん | 2006/12/19 1:00 PM |
おお〜〜良く思い出したね!!

この2枚目の写真ボードは,私の同期のしのはら夫婦が作ってくれたものです。
余興で,幼い頃の写真をスキャナーで取り込んでくれてプロフィールDVDを編集してくれてんやけど,それらの写真を現像してボードまで作ってくれたのです(/▽*\)〜♪

素敵な友人に囲まれて,幸せです♪
| えいこ | 2006/12/20 8:12 AM |









トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/21 8:24 PM |