Count down
RECRUITMENT
結婚式・披露宴・二次会・三次会の写真を提供ください!
皆様が撮ったナイスショット・ベストショットをご提供ください。よろしくお願い致します。容量が大きいファイルやまとめて圧縮して送ってくださる場合は、http://www.fileocool.com/をご使用願います。(目安2MB以上)

宛先:kanji200611アットマークyahoo.co.jp
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Blog Pet
COUNTER
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
OTHERS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

幹事な感じ 〜Hatch & Eiko〜

愛する二人に捧げるブログっす♪
<< 詳細報告 〜三次会〜 | main | サプライズ! >>


| - | - | - |
詳細報告 〜新婚旅行〜
お二人から新婚旅行の写真が届きました♪
いっぱいあったので、小さめにしてUPします!!

新婚旅行01

新婚旅行02

新婚旅行03

新婚旅行04

新婚旅行05

新婚旅行06

新婚旅行07

新婚旅行08


と〜っても幸せそう〜!!
| Wedding | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | - | - |
ハネムーンは夢のようで,最高の贅沢を味わいました。
それでは,
モルディブで印象に残っている勝手にベストスリーは!!!

じゃかじゃん!

第三位は!
水中レストラン〜
ランチだったんで,とっても暑かったです!
映井子は魚に囲まれて,魚食ってました。

第二位は!
関西弁をしゃべるスリランカ人のムラちゃん〜
おめでとう〜^^
ホテルの中に宝石店があり,そこで働いていました。
「・・・ほんまやなあ〜」
「・・・そうなんやあ〜」
って親しみやすく話しかけられたのが印象的でした。

そして!

第一位は!
ビーチでプライベートディナー!
キャンドルに囲まれて,
海が奏でる波の音を聞きながら食べる
ロブスターは格別でした。

もう一度,行きたい!

やっぱり,海はいいね〜

帰りの飛行機の中で,次はどこに行きたいって
話しながら帰ってきました。
| hatch | 2006/12/17 11:47 PM |
ビーチのディナーのキャンドル最高だね(≧▽≦)夢の国って感じだね!いいなぁ(=^▽^=)また話聞かせてね♪水中レストランの魚達は、明日は我が身ってな感じで見てたりして(^_^;)
| かなちん | 2006/12/18 9:47 PM |









http://kanji200611.jugem.jp/trackback/76
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/25 7:56 AM |