Count down
RECRUITMENT
結婚式・披露宴・二次会・三次会の写真を提供ください!
皆様が撮ったナイスショット・ベストショットをご提供ください。よろしくお願い致します。容量が大きいファイルやまとめて圧縮して送ってくださる場合は、http://www.fileocool.com/をご使用願います。(目安2MB以上)

宛先:kanji200611アットマークyahoo.co.jp
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Blog Pet
COUNTER
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
OTHERS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

幹事な感じ 〜Hatch & Eiko〜

愛する二人に捧げるブログっす♪
<< 詳細報告 〜披露宴〜 | main | 詳細報告 〜三次会〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
詳細報告 〜二次会〜
□受付 〜Dedicate/Every Little Thing〜Kiss Me/Six Pence None The Richer〜ハズムリズム/PUFFY×東京スカパラダイスオーケストラ〜幸せをありがとう/ケツメイシ〜パパパパーンの歌/ゼクシィ〜世界はそれを愛と呼ぶんだぜ/サンボマスター〜ALL編曲ターキー〜

二次会01
受付美女三人組♪
素敵に的確にゲストを迎え入れてくれました。

二次会02
徐徐に集まるゲスト達。

二次会03
開始時間が近づくにつれて、席が埋まっていく。


□司会登場 〜ラヴィ/リップスライムとくるり〜

二次会04
Wonderful MCの登場だぁ〜!(俺ね)


□新郎新婦登場 〜ナキムシのうた/風味堂〜

二次会05
お待ちかね、
スロープから新郎新婦の登場だぁ〜!

二次会06
会場を練り歩き、

二次会07
高砂席に到着ぅ〜♪
待ってましたぁ!


□結婚式・披露宴感想・二次会への意気込み

二次会08

二次会09
楽しくて嬉しくてたまらないと、
皆に感謝ですです。
と、二人とも言っておりました!


□乾杯

乾杯は突然のくじ引きに!
そして指名されたのは、大学友人のこうちゃんで〜す!

二次会10
突然の指名にコケるこうちゃん。

二次会11
かんぱ〜い!!
突然の指名にしては、前々から考えていたような堂々とした乾杯でした!

二次会12
そして、こうちゃんには二次会No.1景品を授与。
その景品とは、、、

二次会13
お二人の紙婚式無料招待券ペアチケットです!
これはうらやましい!!

※紙婚式:結婚1周年のこと。


□プロフィール紹介 〜Summer/久石 譲〜

昭和50年。

その年は、昭和になってから、ちょうど50年目の年であった。

女の子は、4月2日、うその日の次の日に産まれる。
まるで、嘘から出た実である。

小さい頃から女の子は、出血大サービスであった。

中耳炎もちで耳から血を流し、
喘息もちでのどから血を流し、
めばちこもちで眼から血を流し、
ハロウィンでおかしを食べ過ぎて鼻血を流し、
中学時代での吹奏楽部のマーチングで
なぜかマーチング中、ずっと鼻血を流し、
高校時代の野球部の応援で演奏中、
ファウルチップを顔面にうけ、鼻血を流し、
ボディビルの雑誌を見ていたら鼻血を流し、
様々なところで様々な血を流し涙も流した。

そんな出血大サービスな女の子は、
好きな芸能人を、『今井雅之』だという。
「想いを〜      
  いまぁ〜     
   届けたいぃ〜♪」
それは鈴木雅之である。

その翌年、男の子は、5月19日に産まれる。

グレゴリオ暦で、年始から139日目にあたり(閏年では140日目)、
年末まで、残り226日ある日であった。

男の子の成長は、YMCAでの活動とともにあった。
男の子を語る上でYMCAでの活動は欠かせないであろう。
が、それは次回にとっておこう。

そんなこんなで、幼少時代からすくすくと育った、
いや、
伸びた男の子は、
いま現在、鼻の下が伸びきっている。

二人の出会いはコンパ。
男の子は女の子に一目ぼれをした。
そして、宮里藍ちゃんばりのアプローチを決め込む。

ある日、男の子は女の子に電話をした。
女の子はお風呂に入るとこだった。

女の子が早風呂だということを知っていた男の子は、
それを逆手にとって、こんなことを言った。
「お風呂から遅く出たほうが勝ちね。
 負けたほうは相手の言うことをひとつ聞くこと。ほな♪」
なんてやらしい奴だ。

そして、男の子は勝利した。

男の子の要望は、『ほっぺにチュー』であった。
もっとやらしいことを考えていたに違いない男の子だが、
ぎりぎり許されるであろう欲望で手をうったのである。
そうはいってもほっぺにチューって。。。
おまえは小学生か!!
っと言ってやりたい。

そして、右のほっぺにチューをしてもらった。

(*´ -`)ε ̄@)CHU−

すかさず、こともあろうことか、
男の子はこんなことを言った。
「右のほっぺだけやと寂しいから、左のほっぺにもして♪」


ムキー!(`m´#)
このエピソード、なんだかムカつきます。

むっちゅうう(@ ̄3(´- `*)

そして左のほっぺにもチューをしてもらった男の子は、
自分の恋心と、結婚への夢と、
ブリーフが膨らんでくるのを感じていた。

そして付き合うことになった二人は、
ある日、初キッスを迎えた。

(*^3ε^*)
初キッスの場所を二人に聞くと、
男の子は「彼女の部屋」、
女の子は「展望台」と言う。
先行き不安である
_| ̄|○

付き合って1ヶ月が経ったころ、男の子は女の子に囁いた。

「いつする?」

女の子は、
「えっ?…
(〃∇〃)
っとテレながら答えた。

男の子はプロポーズをしたつもりだったが、
女の子はあれと間違えたそうだ。(後日談)


(≧∇≦)/~~

そして月日は流れ、
今日、11月の風の中で二人は結ばれた。

そんな幸せ絶頂な二人が、みなに伝えたい言葉がある。

「皆さんに出会えたことが私達の人生の宝物です。    
 これからも見守ってください。」

以上、二人のプロフィールでした。
内容に関する真偽については、皆様のお心内でご判断ください。
また、お問合せ、クレーム等は一切受け付けませんので、
ご了承の程、よろしくお願いいたします。



□結婚式・披露宴映像 〜恋におちたら/Crystal Kay〜

そして、二人の結婚式&披露宴映像を皆で見る。

二次会14
食い入るように見るゲスト達。

二次会15
こちらも見まくりなゲスト達!

二次会16
お二人も自分の結婚式&披露宴がこんなに早く見れるとは!
っと感激してくれてました♪


□ケーキカット&ファーストバイト 〜Oh My Darlin’/中ノ森BAND〜

二次会17
本日二回目の二人の始めての共同作業です!(笑)

二次会18
そしてそして、
ファーストバイト!
あまぁ〜い!!

二次会19
あますぎるよぉ〜!
はっちぃ〜♪
えいこさぁ〜ん♪♪



□ご歓談 〜あなたにサラダ/Dreams Come True〜LE MA GO/Baha Men〜WORK IT OVER/Baha Men〜Over Drive/JUDY AND MARY〜Hello! Orange Sunshine/JUDY AND MARY〜そばかす/JUDY AND MARY〜

二次会20
新郎新婦に群がるゲスト達。

二次会21
料理にも群がるゲスト達。

二次会22
国際的でもありました!

二次会24
受付トリオと新婦♪


□ハンドベル(WINGSの新婦友人の皆さん) 〜世界にひとつだけの花/SMAP〜

二次会25
ハンドベルをやってくれた新郎の所属するバレーボールチームの友人達です。

二次会26
素敵な演奏でした♪
この後の映像もさいこー!


□寸劇『馬場レンジャー』(YMCA時代の新郎友人の皆さん)

二次会27
MCのてつさん。

二次会28
馬場レンジャー勢ぞろい!!

二次会29
なぜか他の馬場レンジャーに捕まった、はる馬場レンジャー!
そしてメガホン片手にはる馬場レンジャーを助ける新婦えいこさん!

二次会30
最後はハッピーエンドでほっぺにチュー♪♪♪


□クイズ結婚式で聞きました!

ま、これは語ること少ないです。
景品はこちら↓!
二次会31


□新郎新婦挨拶 〜憧れ/佐藤直紀〜

二次会32

二次会33
みんなに感謝するばかり。
二人仲良くがんばりますので、暖かく見守ってください。って言ってました。
見守るよぉ〜♪


□新郎から新婦へ最初で最後のラブレター 〜憧れ/佐藤直紀〜

ここでサプライズ企画!
新郎が新婦に内緒でラブレターを書いていたのだ!
それを皆の前で発表!!

二次会34

『最初で最後のラブレター』

親愛なる えいこへ

六甲おろしの冷たさに、冬の訪れを感じます。

俺たちが、出会って2年が経ちました。
出会った時に、この子で良いと心に決め、
すぐに、「いつ結婚する?」
とえいこにプロボーズしてからも2年が経ちました。

そう考えると結婚まで、
長い間、待たせてしまったのかも知れませんね。

たいして、口がうまいわけではなく、
面と向かって言うのも恥ずかしくもあるので、
手紙の力をかりてえいこに伝えます。

いままで同様に、
海行ったり、スキー行ったり、カニ食いに行ったり、
たまにはヨットに付き合ってもらったり、
年にいっぺん餅つきに草太の実家に行ったり、
やる事は言い切れないけど楽しい思い出沢山作りましょう。

そのたびに、
えいこの、笑顔を見れるように全力であなたを愛します。

そして、何より今日この日に言いたい事は、

「えいこ、生まれてきてくれて、ありがとう。
 あなたに出逢えて本当に良かった」

これからも、ずっとえいこを隣に思っています。

2006年11月26日
はるみち


二次会37
新婦もゲストも俺も号泣でした。


□新郎新婦キッス 〜憧れ/佐藤直紀〜

二次会35
もう、好きなだけして!!


□新郎新婦退場 〜散歩道/風味堂〜

新郎新婦が皆の拍手という愛に包まれ、
会場を後にしました。


□お開き

二次会36
お開きの時間までお付き合い頂き本当にありがとうございました。


二次会38

はるみちくん、えいこさん!

ご結婚、ほんとうにおめでとう!!

そして、皆さま、ありがとうございました。


| Wedding | comments(2) | trackbacks(5) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
ほんとにほんとに,忙しいのに細かく作ってくれて・・・ターキーありがとう☆
そしてそして,温かく祝福してくださったみなさま,
本当にありがとうございました☆☆☆

皆様のおかげで素敵な1日になりました。
これ以上ない幸せな気持ちで過ごさせていただきました。

これからいろいろな苦難があっても,この素敵な日を思い出したら何でも乗り越えられるような気がします。

今後とも,末永くよろしくお願いいたします☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・★
| えいこ | 2006/12/13 10:32 PM |
いやぁ〜披露宴も二次会もほんまに幸せそうな二人でした。
新郎側の人間としては、あまりにハッチの幸せそうな
顔(当然えいこさんも)を見て、ホンマに幸せなんやなとつくづく思った時間でした。
※今まで見たことないぐらいの笑顔でした
俺もなんか結婚したいなぁとか思ってしまいました。
いやいやまだ俺にはやらなくてはいけないことが・・・

俺もいつかハッチに負けへんええ女見つけるぞ!!
帰りので電車は何か、うれしさと哀しみが入り混じった
変な感じでした。
| こうちゃん | 2006/12/14 9:11 PM |









http://kanji200611.jugem.jp/trackback/74
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/13 10:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/13 12:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/13 11:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/16 5:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/18 4:08 PM |