Count down
RECRUITMENT
結婚式・披露宴・二次会・三次会の写真を提供ください!
皆様が撮ったナイスショット・ベストショットをご提供ください。よろしくお願い致します。容量が大きいファイルやまとめて圧縮して送ってくださる場合は、http://www.fileocool.com/をご使用願います。(目安2MB以上)

宛先:kanji200611アットマークyahoo.co.jp
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Blog Pet
COUNTER
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
OTHERS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

幹事な感じ 〜Hatch & Eiko〜

愛する二人に捧げるブログっす♪
<< 詳細報告 〜結婚式〜 | main | 詳細報告 〜二次会〜 >>


| - | - | - |
詳細報告 〜披露宴〜
□新郎新婦入場 〜A Thousand Mils/vanessa carton〜

披露宴01
写真ボケててすいませんorz

披露宴02
はるみちー!
えいこさ〜ん!
いやっほぉ〜い!!


披露宴03
高砂席に到着!!


□新郎あいさつ

披露宴04
堂々とした挨拶でした。
ただ、一点。
最後に「…ありがとうございました。」で挨拶締めた!?
私のテーブルでは、「あれっ?披露宴終わった?(笑)」ってなもんです!


□主賓祝辞(福田社長様)

披露宴05


□乾杯(新郎叔父和夫様) 〜Sure Duke/Stevie wonder〜

披露宴06
かんぱ〜い!!

披露宴07
かんぱ〜い!!


□ご歓談

披露宴08
二人もかんぱーい!

披露宴09
このポーズは欠かせないっすよねぇ〜♪

披露宴10
新郎大学友人集合してかんぱーい!!


□スピーチ(近江岸様)

披露宴11


□各卓写真タイム

ピンボケしてない写真だけUPしまーす。
披露宴12

披露宴13

披露宴14

披露宴15

披露宴16

披露宴17

披露宴18

披露宴19


□トッピングタイム 〜星に願いを/つじあやの〜

披露宴20
子供たちによるケーキのトッピング。

披露宴21
最初は遠慮がちに端のほうからでした♪

披露宴22
そして、ポッキーが刺さる刺さる。
ん?
ポッキーはチョコじゃない方を持って刺すのでは?

披露宴23
群がる子供達がすげーかわいかった。

披露宴24
完成に近づいていくウェディングケーキ。

披露宴25
いや、いったい何を持って完成なのか?

披露宴26
完成?したウェディングケーキを記念して、新郎新婦と子供達で記念写真♪


□ケーキ入刀 〜catoon Heros/Aqua〜

二人の最初の共同作業です!
披露宴27
子供達にトッピングしてもらったウェディングケーキに、
入刀!

披露宴28
こっちも向いてもらいました!


□お色直しで中座(新婦) 〜jupiter/平原綾香〜

新婦はお母さんと伯母さんと中座。
披露宴29
両手に何て言うんでしょうか?
もちろんですよね!


□お色直しで中座(新郎) 〜日曜日よりの使者/the HIGH-LOWS〜

新郎はお母さんと中座。
披露宴30
おかあさん、カメラ目線バッチリ!!


□中座中

披露宴31
メキシカン?が熱唱!!


□再入場&ドライアイスサービス 〜王様のレストランのテーマ〜パレード/つじあやの〜年下の男の子/つじあやの〜

披露宴32
カクテルドレスで登場!!

披露宴33
私達のテーブル騒ぎすぎでしたね♪

披露宴34
ブクブクブクブク〜
モクモクモクモク〜


披露宴35
そして、ドライアイスタワーの完成!
うひょうぉ〜(≧∇≦)


□新婦同期による余興(司会:篠原さん・吉川さん) 〜宮崎駿の世界(オルゴール)〜

これは素敵な余興でした。
披露宴36
昔の写真とエピソードに笑ったりほろっときたり。

披露宴37
お兄さんです。


□スピーチ(太田様)

ごめんなさい。写真がなぜかないです。。。
うぅみぃよぉ〜♪
おれのうぅみぃよぉ〜♪♪
風なスピーチでした。


□スピーチ(ターキー)

披露宴38
よかったんじゃない?

披露宴39
おれのスピーチ、よかったんじゃない!??


□新婦から家族への手紙 〜The Wedding Song/KENNY G〜

披露宴40
感動の手紙です。

披露宴41
ラメじゃなっすよ。新婦の涙です。うぅ〜もらい泣きです。

それでは、『新婦の家族への手紙』全文です。

お父さん、お母さん、今日までの31年間、本当にお世話になりました。
私は小さい頃から親戚や家族の前では無愛想で、
感謝の言葉など恥ずかしくて言えませんでした。
今日は、「ありがとう」という一言を、
今まで言えなかった分、心を込めて贈りたいと思います。

お父さん、小さい頃たくさんのおもちゃを作ってくれてありがとう。
牛乳パックで作った小さな望遠鏡が大好きでした。
土曜日の昼下がり、チキンラーメンを作ってくれてありがとう。
どこにでもあるラーメンだけど、
なぜかお父さんの作ってくれたチキンラーメンは特別おいしかったです。
いつも優しく見守ってくれてありがとう。
思春期に良くあるお父さん嫌いが、
私には全くなかったのは、お父さんのその優しさがあったからです。

お母さん、いつも私の体調管理を完璧にしてくれてありがとう。
しんどいとき、いつもお母さんが何とかしてくれるという安心感で包まれていました。
何をするにも厳しかったので、
私も反発して無愛想になってごめんなさい。
今ではお母さんの精一杯の愛情だったんだと、
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。

真矢兄ちゃん、岳志兄ちゃん、
お父さんのように温かく楽しく遊んでくれてありがとう。
何でも知っているお兄ちゃんに頼りっぱなしで迷惑ばかりかける妹ですが、
いつも優しくそばにいてくれるので、とても幸せです。

これからは、ここにいる皆様への感謝の気持ちをいつまでも忘れずに、
新しい家庭で、私が育ってきたように、
厳しく辛い日があっても二人で乗り越え、
明るく、楽しく、おもしろく過ごしていきたいと思います。
どうかいつまでも健康で長生きして私たちを見守っていてください。
今日は本当にありがとうございました。
最後に、
はるみちさんのお父さん、お母さん、お姉さん、
これからよろしくお願いします。

嫁ぐ日に えいこ



□花束贈呈 〜アヴェ・マリア/サラ・ブライトマン〜

披露宴42
新婦から新婦お母さんへ体重ベアを、お父さんへブートニアを贈呈。
新郎から新郎お母さんへ花束贈呈を、お父さんへブートニアを贈呈。

披露宴43
新婦伯母さんへサプライズで体重ベアを贈呈。
にくい!!

披露宴44


□両家代表挨拶(新郎父)
披露宴45
お父さん、嬉し泣きだったんじゃないですか?


□新郎挨拶 〜永遠にともに/コブクロ〜

披露宴46

披露宴47
新郎、途中から男泣き全快!!
こっちまでうるうるきてもうたよ。

披露宴48
うわぁ〜ん(T△T)
うんうん。

披露宴49
それを聞く新郎両親もうれし泣きか?

披露宴50
新婦両親もか??

こちらは全快で大泣きです。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 


□新郎新婦退場 〜Baby, I LOVE YOU/斉藤和義〜

披露宴51
はるみちー!
えいこさーん!
さいこー!!


披露宴52
ビバ結婚!!


□お見送り

披露宴53

披露宴55

披露宴54
はるみち、号泣♪


披露宴56
本当におめでとうございます!!
| Wedding | comments(3) | trackbacks(5) |
| - | - | - |
島のつよしです。ご結婚おめでとうっ!
あと2週間、旦那さんのミーティングが遅かったら、ゆみちゃんの結婚式とハルの2次会の両方に参加できたのになぁ〜。残念。
でも、こうやって、ブログで、ダイジェストが見れて、とっても嬉しいです。とても素敵な結婚式だったことが、伝わってきました。
体、でかいけど、心もでっかくて、一緒にいると、なんだか心がのんびり、ほんわかするハル。久々に、ゆみちゃんの2次会で会えた時も、そのオーラは、変わらずで、いや、さらにパワーアップで、会えて、本当に嬉しかったです。
今度、日本に帰ったときは、是非、奥さんともお会いしたいです!

| ツヨシ | 2006/12/11 2:14 PM |
ツヨシ,ありがとう。

ミーティングのばかっ。
残念だね。。。

早く,日本に帰ってきてな。
アメリカの話も聞かせてほしいし。
その日を楽しみにしています。^^
| hatch | 2006/12/12 12:55 AM |
完璧とか

お父さんを号泣しなかった。


| BlogPetのかんじん | 2006/12/12 1:20 PM |









http://kanji200611.jugem.jp/trackback/73
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/11 8:09 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/13 3:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/13 10:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/16 7:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/11 1:42 PM |