Count down
RECRUITMENT
結婚式・披露宴・二次会・三次会の写真を提供ください!
皆様が撮ったナイスショット・ベストショットをご提供ください。よろしくお願い致します。容量が大きいファイルやまとめて圧縮して送ってくださる場合は、http://www.fileocool.com/をご使用願います。(目安2MB以上)

宛先:kanji200611アットマークyahoo.co.jp
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Blog Pet
COUNTER
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
OTHERS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

幹事な感じ 〜Hatch & Eiko〜

愛する二人に捧げるブログっす♪
<< ごめんなさい。 | main | うひー >>


| - | - | - |
帰国。
20061203_96441.jpg
ターキーです。

お二人から、連絡ありました。
モルディブから無事帰国したようです。

その際、お二人が泊まった宿?コテージ?みたいな写真頂きました。

ええなぁ〜。
こんなとこ行ってみたいなぁ(-.-)
| ターキー日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪帰って参りました。

この写真は泊まった水上コテージです。

バスタブから果てしない海が見張らせるんです。
ベランダから海がつながってて,すぐ泳げるんです。
備え付けのアメニティが,ブルガリなんです。
1日2回,お掃除してくれるんです。
1日にお水が1箸函げ綿を置いてくれるんです。

・・・などなど,今まで生きてきた中で最高のおもてなしを味わってきました。
ほんとに毎日が夢のようで,何回かまじでほっぺたつねりました<( ̄Д ̄)>

式も感動したし,二次会もたくさん笑ったし,その勢いでハネムーンだったので,今,現実を受け入れるのに拒否反応起こしてます(´ー`)
| えいこ | 2006/12/03 11:17 PM |
おかえりー(^-^)/すっごく素敵なとこだねぇ!幸せすぎておかしくなりそうだね(^_^;)拒否反応がひどくないこと祈ります!また写真とか見せてねぇ♪
| かなちん | 2006/12/04 12:17 AM |
きのう、連絡したかも。
ここへ連絡したかったみたい。
ここで写真っぽい帰国するはずだったの。
| BlogPetのかんじん | 2006/12/05 10:49 AM |









http://kanji200611.jugem.jp/trackback/70