Count down
RECRUITMENT
結婚式・披露宴・二次会・三次会の写真を提供ください!
皆様が撮ったナイスショット・ベストショットをご提供ください。よろしくお願い致します。容量が大きいファイルやまとめて圧縮して送ってくださる場合は、http://www.fileocool.com/をご使用願います。(目安2MB以上)

宛先:kanji200611アットマークyahoo.co.jp
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Blog Pet
COUNTER
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
OTHERS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

幹事な感じ 〜Hatch & Eiko〜

愛する二人に捧げるブログっす♪
<< 二次会お開き | main | その後二人は、 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
帰宅して。
ターキーです。

ほんまに素敵な結婚式でした!
(二次会でのおれの落ち度以外は(-.-;))

はるみち、えいこさん
ほんまにおめでとう!
あんた達さいこーだよ!!

おれはいま、何かを抜かれたか?ぐらいの感じで、
ほっとしてるというか、なんというか。

とにもかくにも、
今日は寝させてください(-.-)zzZ

詳細な報告は今週中までにする予定です。
期待してお待ちください♪
| ターキー日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
ターキー,今日は本当にご苦労様でした。
ターキーに幹事をやってもらって本当に良かったよ^^
ターキーの心意気に乾杯!

はっとと,とっちと,ささもありがとう。
二次会の受付をしてくれました。90人だったので大変だったと思います。
はっとは特にとっても可愛いウエルカムベアーを作ってくれたり幹事の手伝いをしてくれました。
はっとととっちとえいこと(「と」が多いな!)三人で練習していたプチブラスバンドがお蔵入りになってしまったのは
今では,良い思い出ですね。

ゆうちゃん,素敵なアルバムを作ってくれてありがとう。
一生大切にしますね。友人が遊びに来てくれたときには活躍しそうです。

篠原さん,結婚披露宴での素敵な余興ありがとうございます。完成度の高さにびっくりしました。
沢山の時間を費やしてくれた事とと思います。映井子を良く思ってくれているのが伝わって嬉しかったです。

哲ちゃん,二次会の余興(ばばレンジャー)
ありがとう。黄ばばレンジャー,緑レンジャー,青レンジャー,桃レンジャーにも感謝しています。
長期キャンプの前夜祭を思い出しました。^^

WINGS(バレー部)の皆さん,素敵な世界に一つだけの花をありがとう。ハンドベルって感動しますね。
バレーの応援に行ったときには宜しくお願いします。

こうちゃん,突然の振りにも関わらず,二次会の乾杯の発声
ありがとう。

はまじ,今日は,治療のために結婚式,二次会にこれなくて残念でしたね。
ちょっぴり邪魔だけどとっても温かい電報ありがとう。YMCAの皆にバッチリ披露しました。さすがだね。兄貴!

そして,お集まりいただきました皆様,本当にありがとうございました。

本当に,楽しかったです。


サプライズも,成功したね。本番では何故か緊張しませんでした。
| hatch | 2006/11/27 2:19 AM |
世話役さんご苦労様でした。感激の結婚式でしたね。我が子のように嬉しくて、涙ボロボロでした。チチも泣いてたよ。幸せ者から幸せもらった感じです。皆さん有難う!
| ナホのハハ | 2006/11/27 2:01 PM |









http://kanji200611.jugem.jp/trackback/65