Count down
RECRUITMENT
結婚式・披露宴・二次会・三次会の写真を提供ください!
皆様が撮ったナイスショット・ベストショットをご提供ください。よろしくお願い致します。容量が大きいファイルやまとめて圧縮して送ってくださる場合は、http://www.fileocool.com/をご使用願います。(目安2MB以上)

宛先:kanji200611アットマークyahoo.co.jp
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Blog Pet
COUNTER
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
OTHERS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

幹事な感じ 〜Hatch & Eiko〜

愛する二人に捧げるブログっす♪
<< いま、 | main | 帰宅して。 >>


| - | - | - |
二次会お開き
20061126_89606.jpg
ターキーです。

二次会お疲れ様でしたm(_ _)m

二次会お開きになって三次会です。

三次会もみなさん大盛り上がり(^O^)/
| ターキー日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
ターキー、幹事さん
お疲れ様でしたm(_ _)m

二次会の中でエピソードで紹介した曲を挿入したりしていろいろ配慮ありがとうです。

ふたりの幸せそうな笑顔が見れてなによりでした。
いろいろと準備から司会から、おつかれさまでした♪
| ada | 2006/11/27 12:47 AM |
皆様,本当に足元悪い中,祝福していただいてありがとうございましたああ!!!!!

ターキー,はっとをはじめ,いろいろとお手伝いしてくださった方,本当に感謝しております。
 
感無量で帰宅しました。

 あと何時間後には圏外になってしまいますが,
今日のこの日を忘れず,その余韻のまんま,もるでぃぶに飛んできます(´▽`*)

ほんとにありがとうございましたっっ☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・★
| えいこ | 2006/11/27 1:14 AM |
ターキーお疲れ様でした。えいこさんのとびっきりの笑顔と、はっちさんの優しい眼差し、最高でした!新婚旅行気をつけて、幸せ満喫してね♪
| かなちん | 2006/11/27 2:11 AM |









http://kanji200611.jugem.jp/trackback/64