Count down
RECRUITMENT
結婚式・披露宴・二次会・三次会の写真を提供ください!
皆様が撮ったナイスショット・ベストショットをご提供ください。よろしくお願い致します。容量が大きいファイルやまとめて圧縮して送ってくださる場合は、http://www.fileocool.com/をご使用願います。(目安2MB以上)

宛先:kanji200611アットマークyahoo.co.jp
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Blog Pet
COUNTER
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
OTHERS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

幹事な感じ 〜Hatch & Eiko〜

愛する二人に捧げるブログっす♪
<< 晴れますよーに | main | 二次会お開き >>


| - | - | - |
いま、
20061126_89182.jpg
披露宴中でーす!
盛り上がってまーす(^O^)/
| ターキー日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
きょう、ここまでblogした?
ターキーとblogしなかったよ。
| BlogPetのかんじん | 2006/11/26 2:41 PM |
わー、すごい!ハル!ハル!結婚式!
真っ白なタキシード姿がとっても長い!いや、似合ってるー!奥様も素敵!(*^^*)!
こんなリアルタイムで見れる思ってなかったです。

先日私の2次会に来てくれて、本当にありがとう。
今日はハルの2次会行く気マンマンで話したのに、訳あって
新婚というのに入院して昨日退院してきた為、今日は実家で安静中です。一緒にお祝いしたかったのに。
ごめんなさい。

ハルくんはお名前が表す通り、太陽の様に大きくてあたたかい心の持ち主だと思います。
奥様もとっても素敵な方だと伺ってます(^^)
これからふたりになって益々、力を増して
いつまでも明るくあたたかい家庭を創られる事を
心からお祈りしてます。
本当におめでとうございます!!

幹司様ご苦労様です。
どうかふたりによろしくお伝え下さい。
また新しい写真のアップを待ってます(^0^)/

| yumiko | 2006/11/26 4:35 PM |
yumiちゃん,温かい祝福ありがとう^^

お互い,新婚さんだね〜
旦那様にも宜しくお伝えください。

写真の更新は,俺も楽しみにしています。

yumiちゃんが病気だったなんて,知りませんでした。
治るまで気を抜かないでね。
| hatch | 2006/11/27 1:47 AM |









http://kanji200611.jugem.jp/trackback/63