Count down
RECRUITMENT
結婚式・披露宴・二次会・三次会の写真を提供ください!
皆様が撮ったナイスショット・ベストショットをご提供ください。よろしくお願い致します。容量が大きいファイルやまとめて圧縮して送ってくださる場合は、http://www.fileocool.com/をご使用願います。(目安2MB以上)

宛先:kanji200611アットマークyahoo.co.jp
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Blog Pet
COUNTER
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
OTHERS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

幹事な感じ 〜Hatch & Eiko〜

愛する二人に捧げるブログっす♪
<< 旅館にて。 | main | 出欠確認。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
コスプレ
えいこさん、ハッチさん、
ご結婚おめでとうございます(^o^)<♪〜♪!

私(もみ)とえいこさんは、
職種と年齢は違いますが、
同じ年に同じ場所で働き始めた
“同期”と厚かましく言わせてもらいます。

えいこさんは、
いつも公私にわたる私のパニックを
「大丈夫ですよ」
と、
穏やかにおさめてくれる、
とても優しく頼りがいのあるおネエさんです
(実年齢は「もみ」の方が断然高い!)。

えいこさんは、
勿論こどもにも大人にも幅広く好かれています。
時折、
仕事上「コスプレ」が要求されることがありますが、
他の人なら“お笑い”になる格好も、
えいこさんは、
さらりと可愛く着こなしてしまいます。
さすがですね。
どんなコスプレかはヒ・ミ・ツ

ご結婚されてからも「もみ」と
いろんなところで遊んでやってくださいね。

お2人の末永いお幸せ、心よりお祈りいたしております!!

エピソード提供:もみ

==============================

コスプレが要求される仕事…?
どんな仕事やねん!!?

そういえば、
コスプレの中のコスプレ、
かつ、
男の夢の中の夢、
と言われている、

『裸エプロン』

やねんけど、

あれって、

よぉ〜く考えたら、

コスプレやなくね?
| えいこエピソード | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
もみ先生!!今日もお世話になりました(´▽`*)

もみ先生は,私が入社してからずっとお世話になっていて,とっても尊敬している先生です。
私も公私に渡る悩み事を聞いてもらっていて,何度救われたことか・・・。

コスプレは。。。(/▽*\)〜♪お恥ずかしい・・・。
実はもみ先生も「ワル」が似合うんですよね(´▽`*)ふふふ。

これからも末永くお付き合いよろしくです♪
| えいこ | 2006/11/09 10:49 PM |
もみさん,コメントありがとうございました。

えいこに,もみさんの話を伺いました。

優しくて,とてもしっかりしている人だとのこで
ででででですね。^^
いつか,お会いできる日を楽しみにしています。


コスプレって,男のロマンですよ^^
ターキーの裸のエプロンも良いですが・・・
やっぱり,バドガールでしょう〜
でも,バドガールは似合う人とそうでない人が
いるので,世間一般で気には
やっぱり,裸エプロンなんでしょうね〜
| hatch | 2006/11/11 10:04 AM |
バドガールって…古っ!
| ごっち | 2006/11/12 9:49 AM |
うん。うちも思った『ふるっっっ』( ̄◇ ̄;)
| えいこ | 2006/11/13 7:50 AM |









トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/28 4:27 PM |