Count down
RECRUITMENT
結婚式・披露宴・二次会・三次会の写真を提供ください!
皆様が撮ったナイスショット・ベストショットをご提供ください。よろしくお願い致します。容量が大きいファイルやまとめて圧縮して送ってくださる場合は、http://www.fileocool.com/をご使用願います。(目安2MB以上)

宛先:kanji200611アットマークyahoo.co.jp
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Blog Pet
COUNTER
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
OTHERS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

幹事な感じ 〜Hatch & Eiko〜

愛する二人に捧げるブログっす♪
<< 本番まであと、、、 | main | 旅館にて。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
WINGS紹介
はっちさん、えーちゃん
この度は本当におめでとうございます!!

しばらく地元から離れており、
なかなかパソコンがさわれなかったのですが、
今日ようやく楽しみにしていたこのブログを拝見させて頂きました☆

えーちゃん(えいこさん)とは知り合って2年ちょっとが経ちます☆
同じバレーボール初心者同士、
良いライバルであり、
とってもいいチームメイトなんです(^▽^)
いつも優しくて、
ちっちゃくてかわいくて。
そして時々サラっと猛毒を吐くえーちゃんが大好きです。(笑)

えーちゃんからもご紹介して頂いた通り、
本当に仲が良く楽しいチームで、
当チームの宴会部長を筆頭に、
すさまじい飲み会やキャンプも定期的に開催されており、
女子チームとは思えない豪快さ&ノリの良さが、
自慢のチームでございます(*^▽^*)

えーちゃんには備品・用具関係、救急箱管理等を担当して頂いており、
いつも感謝しています。
ありがとうね〜☆

今月26日にはお二人の晴れ姿が見れる事楽しみにしていますね!

WINGS代表 ちこ

エピソード提供:ちこ

==============================

ちこさん、
はじめまして、こんにちは。

> 当チームの宴会部長を筆頭に、
> すさまじい飲み会やキャンプも定期的に開催されており、
> 女子チームとは思えない豪快さ&ノリの良さが、
> 自慢のチームでございます(*^▽^*)

一つ確認ですが、
バレーボールチームなんですよね?
ふふふふ。

当日も、
チームの自慢を十二分に発揮してください!
| えいこエピソード | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
ちこちゃん!!!!!!!!!!!!
きゃあ〜〜〜〜☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・★ありがとう♪♪♪♪

ちこちゃんには,最初にメールで問い合わせたときからすごく丁寧に何でも教えてもらっていて,ほんとに初心者だった私がここまで続いてこられたのも,豪快でたくましくてかなりのノリの良さの中にある,キメ細やかな心配り・気配りを持つちこちゃんのおかげでもあります(*^▽^*)

ちこちゃんの飲みっぷり,サイコーですよ☆

WINGSのノリ同様,盛り上げていきたいと思います!

またバレーでも汗を流そーね☆○☆ヽ(´∇`ヽ)
| えーちゃん | 2006/11/07 7:18 AM |
ちこさん,エピソード提供ありがとうございます

えいこは,いつもバレーに行くのを楽しみにしているみたいです。
練習の準備をしているのを見るたびに,「ちっちゃいのに・・・ネットから手がでるんかな?」って思っています。^^

また,試合の応援にでもいきますね〜
| hatch | 2006/11/08 1:00 AM |









トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/30 6:45 PM |