Count down
RECRUITMENT
結婚式・披露宴・二次会・三次会の写真を提供ください!
皆様が撮ったナイスショット・ベストショットをご提供ください。よろしくお願い致します。容量が大きいファイルやまとめて圧縮して送ってくださる場合は、http://www.fileocool.com/をご使用願います。(目安2MB以上)

宛先:kanji200611アットマークyahoo.co.jp
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Blog Pet
COUNTER
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
OTHERS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

幹事な感じ 〜Hatch & Eiko〜

愛する二人に捧げるブログっす♪
<< 招待状 | main | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
青年婦人部のADAです。
噂(?)の合コンサークル、
いやいや、
遊びサークル、
いやいやいやいや、
青年婦人の団結と相互の【親睦】を推進するとともに、
青年婦人独自の問題を研究・処置することを目的とした、
青年婦人部の方からエピソード届きました♪

==============================

えいこさんの先輩になるのですが、
はじめまして、
ADAと言います。

以前、
話題に出ていた青年婦人部に入るよう誘ったのは私です(^^ゞ。

そんな事はよくて、
先週末、
職場の結婚二次会によばれて、
その後皆でカラオケに行った時に思い出しました。

良く皆でカラオケ行った時に、
えいこさんが気持良ぉ〜く歌っていた歌があります。
いつも楽しそうにニコニコして歌っていたので良く覚えています。
その歌は
ドリカムのあなたにサラダ、
ジュディマリのRADIO
です。(^^)
参考になるか分かりませんが
エピソード紹介でした。

エピソード提供:ADA

==============================

ふむふむ。
ご提供あーざーす!

あっ!?
ADAさんも、
えいこさんが言ってた、
すげー盛り上がった二次会に行った人ですね!?

連夜で、
圧力感じちゃいます。。。
って、
しつこい?

あはっ♪

ま、
何はともあれ、
皆様、
引き続きリクエストお待ちしておりマースorz
| えいこエピソード | comments(18) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
ADAさんは,会社の先輩です。

私が新人で入ってすぐに,「青年婦人部の幹事やらへん?」とお誘いがありました。
新人の私は「青年婦人部??幹事???なんのこっちゃ」と思いながら,先輩の仰せのままに幹事になることに。

そしたら部長までやることになってしまいましたが。

確かに主にはイベントが多いけど,なんてったって違う職場の人と面識ができ,それが仕事でも活かせたので,今では大変感謝しております。

すごく優しく面白い先輩です。

そしてかなりお世話になりました(´▽`*)
| えいこ | 2006/10/31 10:43 PM |
うんうん。
そういうのいいよね!
やったらたのしいんよね!!
めんどくさいこともあるんやけど、
たのしいんよね♪
だから幹事やめられないっす!
| ターキー | 2006/11/01 12:27 AM |
ADAさん,エピソード提供ありがとうございました。

えいこは,責任あるポジションを経験できてほんとに
良かったね^^
ADAさんに感謝しないとね〜

人脈ってとっても大切ですものねぇ〜
| hatch | 2006/11/01 2:29 AM |
どうもはじめまして。
新婦の友人のファイアーマンバといいます。
現在新郎新婦への結婚祝いを何にするかで迷い中です。
ADAさん,チェリー男さん,スクラッチさん(仮),
何がいいでしょうかね?
| ファイアーマンバ | 2006/11/17 10:43 PM |
どうもはじめまして。
新婦の友人のファイアーマンバといいます。
現在新郎新婦への結婚祝いを何にするかで迷い中です。
ADAさん,チェリー男さん,スクラッチさん(仮),
何がいいでしょうかね?
| ファイアーマンバ | 2006/11/17 10:47 PM |
どうしましょう?やっぱり思い出に残るものがいいですね。チェリー男さんスクラッチさんはどんなものをもらったら嬉しいですか?あまり気取らないもので、嬉しいものがいいですね。
僕なんか今はプレイステーション3とかが自分ではなかなか買わないので欲しいですね〜☆
| ADA | 2006/11/17 11:00 PM |
ファイアーマンバさん、ADAさん、PS3はないでしょ〜。やっぱ、結婚のお祝いといえば・・・後はチェリー男に任せた!頼んだぞチェリー男!!!!!!
| スクラッチ(仮) | 2006/11/17 11:10 PM |
チェリー男の出現が遅れてるようですね…
はっきり言って私はブログなるものにコメントをしたのは,
これが生まれて初めてです。
書き方とかこれで合ってるんでしょうか?
でもトップページからここに辿りつくのって結構大変…
せっかく書き込んでも目立たなくて寂しい…(TдT)
| ファイアーマンバ | 2006/11/17 11:14 PM |
その気持ちわかるぜファイアーマンバ・・・
オイラももっと目立ちて〜(TT)

ところでチェリー男は何してんだ!?
オイ!チェリー男よ!!!
| スクラッチ(仮) | 2006/11/17 11:23 PM |
ファイアーマンバさん・・・・・???

スクラッチさん・・・・??

チェリー男さん・・・・・・・・???

ADAさんの友人・・・・ってことは・・・????
| えいこ | 2006/11/17 11:34 PM |
いやいやネットの世界で素性を探ろうなんざァ
野暮ってもんでねえですかい,お嬢さん。
はっきり言ってADAなんて名前のメリケン生まれとは
会ったこともございやせん。
こちとら生まれも育ちも生粋の江戸っ子なもんで。
この度はお嬢さんが祝言を挙げられるそうで。
まったくめでてえことですなあ。
お月さんもお空で笑ってらあ。
| ファイアーマンバ | 2006/11/17 11:41 PM |
オイラも寿司といえばハタゴのにぎりしか食ったことがない
生粋の江戸っ子さ(^^)
宵越の金はもたねーぜ!
ってことで、26日は盛り上がるぜーーーー
| スクラッチ(仮) | 2006/11/17 11:47 PM |
遅れてゴメンナサイ。藤原紀香と陣内智則の結婚に動揺を隠せないチェリー男こと伊集院隼人です。
僕がもらってうれしいものと言ったら、1/2スケールガンダムで決まりです。これでいきましょう。

ちなみに赤い彗星シャア・アズナブルの誕生日は11月17日ですが、アムロ・レイの誕生日は宇宙世紀0063年11月4日で父テム・レイと母カマリア・レイの一人息子として生まれました。生誕から幼少まで北アメリカの太平洋沿岸地域の町プリンスルパートで過ごし、その後、幼い頃に母と別れ、父テム・レイと共に宇宙へ移民しました。サイド7への移民が開始されたのは宇宙世紀0078年5月ですが、父テム・レイがモビルスーツ開発技術者であったため、それより早くサイド7に移民していたそうです。父が仕事で家を空けることが多いため、自宅では一人で過ごすことが多かった。そのためか、コンピュータや機械いじり好きの内向的な少年に育ちました。

ちなみにビートタケシの誕生日は1月18日でおすぎとピー子と同じです。月亭八方の誕生日は2月23日で宇崎竜童と同じです。

それでは今後もこんな感じで気持ち悪いコメントを書き込みますんで、よろしくメカドッグワンワン。
| チェリー男 | 2006/11/17 11:53 PM |
そりゃあ「ハタゴ」じゃなくて
「コハダ」じゃあねえですかい?
「ハタゴ」っちゃあ「旅籠」しかねえんですがねえ…
「旅籠」は江戸時代の旅館のことですぜ。
旅館は食えねえしなあ…

26日は盛り上がる?あたぼうよ!
次の日が仕事だろうが関係ねえ!
幹事さんよ,6次会ぐらいまではつきあってもらうぜ!
| 炎万場 | 2006/11/17 11:55 PM |
すごい!!

盛り上がってる!!!

盛り上がっていこ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
| えいこ | 2006/11/17 11:59 PM |
やるな 炎万場・・・
すかさずオイラの江戸っ子の振りにきづくとわ!
6次会どころか「オイ!マジ会!?」までつきってやるから
覚悟しとけよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
| スクラッチ(仮) | 2006/11/18 12:07 AM |
新婦さんも喜んでくれてるようなので遠慮なしに。
チェリー男さん,遅かったですね。
一発目の書き込みとしては,
なかなか気持ち悪い感じでGOODです。
ちなみに藤原紀香と陣内智則が付き合ったのは,
キャリアウーマンとガンダムオタクが恋をするという
ドラマで共演したのがきっかけです。
なのでオタクでも大丈夫!(←無責任)
男は誰でもオタクの要素を持っている!(←根拠なし)
新郎もきっと…?
| ファイアーマンバ | 2006/11/18 12:08 AM |
嵐のような書き込みありがとう。
皆さんがいれば,盛り上がること間違いなし?

ただ,1/2ガンダムはちょっと困るね。
1/2アムロなみえぐらいにしてください。
添い寝できるタイプでお願いします〜

新郎わぁ〜あ〜
えーちゃんオタクです^^
| hatch | 2006/11/18 10:45 AM |









トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/01 11:01 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/17 4:10 PM |