Count down
RECRUITMENT
結婚式・披露宴・二次会・三次会の写真を提供ください!
皆様が撮ったナイスショット・ベストショットをご提供ください。よろしくお願い致します。容量が大きいファイルやまとめて圧縮して送ってくださる場合は、http://www.fileocool.com/をご使用願います。(目安2MB以上)

宛先:kanji200611アットマークyahoo.co.jp
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Blog Pet
COUNTER
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
OTHERS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

幹事な感じ 〜Hatch & Eiko〜

愛する二人に捧げるブログっす♪
<< ハッチとエロい仲間たち | main | 旅 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
青年婦人部アゲイン
青年婦人部の幹事全員写真も載せちゃいます。

ゆかた祭り

これはゆかた祭りでの一枚。
この代の最後のイベントでした。
素敵な一枚でしょ?

エピソード提供:えいこ

==============================

いいねぇ〜。
ターキー、浴衣大好き♪
| えいこエピソード | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
浴衣サイコー!
いっこまえの写真は男ばっかでむさかったけど、爽やかやね〜
俺らの大学生活もこんなんやったらな…(´。`)
| やん | 2006/10/21 12:47 AM |
この写真ほしい!!

なんと浴衣祭りの日、写真1枚も撮ってないのです・・・残念。

えいちゃんとはバレーで知り合ったけど、青年婦人部で一緒に活動させてもらって、もっとたくさん知る事が出来たと思います。

そしてダンナ様とも!!

結婚するまでにこんな素敵なブログがあって、思い出が残せていいなぁ〜えいちゃんやハルさんの周りには素敵な人がたくさんいるんだね!!!!!
| ゆう | 2006/10/22 8:13 AM |
ゆうちゃん,コメントありがとう!!

ゆうちゃんは写真の左から2番目の女の子です。

めっっっっちゃ,素直なかわいい人でおっっっっとりしすぎるくらいおっとりしてます。
でも,バレーボールをしているときはアタッカーでビシバシ☆このギャップが何とも魅力的ですよ。

ゆうちゃんといると世の中のややこしいことが,「ま,いっか。」ってなっちゃいます。

これからもよろしくね。

写真は転送しま〜〜す♪
(もしくはCD-R渡すね♪)
| えいこ | 2006/10/22 8:41 AM |
浴衣大好き!

ゆうちゃん,書き込みありがとうね。

エイコの言うとおり,ゆうちゃんといると,「ま,いっか。」ってなっちゃいます。
| hatch | 2006/10/22 3:29 PM |









トラックバック機能は終了しました。