Count down
RECRUITMENT
結婚式・披露宴・二次会・三次会の写真を提供ください!
皆様が撮ったナイスショット・ベストショットをご提供ください。よろしくお願い致します。容量が大きいファイルやまとめて圧縮して送ってくださる場合は、http://www.fileocool.com/をご使用願います。(目安2MB以上)

宛先:kanji200611アットマークyahoo.co.jp
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Blog Pet
COUNTER
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
OTHERS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

幹事な感じ 〜Hatch & Eiko〜

愛する二人に捧げるブログっす♪
<< リクエスト | main | ハッチとエロい仲間たち >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
青年婦人部
スキーのコメントが出たので。

私(えいこ)、
会社の「青年婦人部」という組合の部長をしていました。

えいこスキー

この写真は、
企画したスキーツアーに行ったときの写真です。
場所忘れた・・・岐阜のどこか。

写っているのは一緒に幹事をしてくれた女の子たちで、
左からゆうちゃん、私、けいちゃん、あきちゃんです。
女の子は、
あと、さやちゃんとひろちゃんが一緒に頑張ってくれました。

1年間の仕事だったけど、
みんなとても前向きにがんぱってくれて部長はとても助かりました。

エピソード提供:えいこ

==============================

「青年婦人部」。
いったい何の組合なんでしょ?
名前から想像するに、合コンサークルを和名にしたとか?
う〜ん。違うような。。。
そもそも、
青年や婦人の単位ってなんやろか?

※yahoo辞書より
青年:青春期の男女。10代後半から20代の、特に男子をいうことが多い。
婦人:成人した女性。相応の年齢に達している一人前の女性。

青年はわかりやすいが、婦人の『相応の年齢』ってなんやろね?
女性は単語からも年をごまかすらしい(笑)

でも、
そんなんいってたら、これらには何もツッコめないね♪
 SMAPやV6達:マッチからまだお年玉をもらっている。
 少年隊:いつまでも少年隊。
 ほしのあき:おばあちゃんになってもグラビアやりたい!
 松田聖子:44歳。今でもフリフリのミニスカ。さすが永遠のアイドル。
 Gackt:465歳
 デーモン小暮閣下:10万45歳くらいだっけ?
 ターキーの友達:出会った時、俺は22歳、彼は一つ年上だったが、
         18歳と言い張ってから毎年律儀に年をとっている。
         現在、俺は29歳、彼は26歳(ほんとは31歳)
         ※誕生日の関係で今は二つ上。
| えいこエピソード | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
おお〜,ゆうちゃんとけいちゃんやん^^

あきちゃん,初めまして^^

一度,青年婦人部のバスツアーの下見にご一緒させて
いただきましたね。
みんな,良い人でしたよ。(2次会で会えるかな?)

下見は,七人乗りのイプー(トヨタ)に6人乗って
四国に讃岐うどんに絡まって,淡路の大塚博物館で,
絵とか絵とかを鑑賞しました。

青年婦人部ってのは,俺も良く知らないけど,
市役所の若手で構成された組合
面白いと,思ったのは,市役所→公務員だから
メンバーが保母さんや事務員さん,保健師さん等
混ぜこぜですね。たぶん。。。

そしてなにより,映井子が部長でいれたところ〜(過去形)

よっ!部長,結婚式,はりきっていきましょうね!
| hatch | 2006/10/18 8:08 PM |
青年婦人部とは・・青年婦人の団結と相互の【親睦】を推進するとともに,青年婦人独自の問題を研究・処置することを目的とする。

こんな活動の部長やってました〜〜(/▽*\)〜♪名前だけやけども〜〜(/▽*\)〜♪
| えいこ | 2006/10/18 9:58 PM |
なるほど♪
遊びサークルみたいな感じね。

> はっちへ
オノロケですか?(笑)
| ターキー | 2006/10/19 12:47 AM |









トラックバック機能は終了しました。