Count down
RECRUITMENT
結婚式・披露宴・二次会・三次会の写真を提供ください!
皆様が撮ったナイスショット・ベストショットをご提供ください。よろしくお願い致します。容量が大きいファイルやまとめて圧縮して送ってくださる場合は、http://www.fileocool.com/をご使用願います。(目安2MB以上)

宛先:kanji200611アットマークyahoo.co.jp
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Blog Pet
COUNTER
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
OTHERS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

幹事な感じ 〜Hatch & Eiko〜

愛する二人に捧げるブログっす♪
<< 鬼コーチ | main | お子様睡眠 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
えいこさんの同期
えいこさんの同期(全員ではないけど)の皆さんです。

えいこ同期

えいこさん談
********************************************
私の代は仲が良くて、
いろんなところへみんなで旅行しました。

この写真は、
香住にカニを食べに行って、
翌日蕎麦うち体験をして食べ終わったところです。
これはたぶん4年くらい前ので、
今ではほとんどみんな結婚し、
子供も生まれておとうさん・おかあさんになってます。

この2年後にもう一度かに旅行を企画したら、
みんな子供づれでやってきました(*^▽^*)
********************************************

同期みんなで旅行っていいですね♪
でも、
この写真の皆さんは、
なんだかちょっとお疲れ気味なのかな?
素の顔の人が多い気がしません?
きっとそれまではしゃぎ過ぎたんでしょうね!
よかですねぇ〜

ちなみに私(ターキー)の同期もすごく仲いいんですよ。
我がが我がが、
俺が俺がの、
目立ちたがり屋ぞろいですが。。。
| えいこエピソード | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
えいこの後ろに写っている3人は,ほぼ同じ時期に二人目が生まれる予定なのだ(´▽`*)どこまで仲いいんでしょう〜♪
| えいこ | 2006/10/14 8:07 AM |
本日,えいこの同期宅(あやちゃん)にお邪魔しました。

そして,お昼に,とっっっても美味しい蛸ご飯とポテトサラダ(ソーセージ入り)などをいただきました。

あまり美味しいので,蛸飯を作る「コツ」を聞いてから帰ろうと思ったら蛸飯セットが売っているとの事,混ぜるだけでできるらしいですよ。
いい買い物をしたね。さすが,主婦っっっ。。。

なんでも,淡路のインターに売っているとかいないとか。
| hatch | 2006/10/15 9:17 PM |
> 淡路のインターに売っているとかいないとか。

どっちやねん!(≧∇≦)/
| ターキー | 2006/10/16 8:28 PM |









トラックバック機能は終了しました。