Count down
RECRUITMENT
結婚式・披露宴・二次会・三次会の写真を提供ください!
皆様が撮ったナイスショット・ベストショットをご提供ください。よろしくお願い致します。容量が大きいファイルやまとめて圧縮して送ってくださる場合は、http://www.fileocool.com/をご使用願います。(目安2MB以上)

宛先:kanji200611アットマークyahoo.co.jp
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Blog Pet
COUNTER
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
OTHERS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

幹事な感じ 〜Hatch & Eiko〜

愛する二人に捧げるブログっす♪
<< まえがき | main | 間違えました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
愛の巣
ターキーです。

先週の三連休。
打合せということで、
お二人のお家に行ってお泊りさせていただきました。
いわゆる『愛の巣』ってやつですね。

巣作ってましたよぉ〜。
高級住宅街のマンションの一室で、
静かで心地いい感じ( ´∀`)
ちょっとお店が遠いらしいけど、
全然そんなもんはオッケーってか。
はっちとえいこはラブとラブってか。
結婚っていいもんですよねぇ〜ってか。

俺、
えいこさんに会うのは初めてでして、
何度かスカイプで話してたり、
お顔拝見させてもらったり、
今年の5月にバリに行く前の二人の満面の笑み写メが送られてきて、
「キー!うらやましいー!ヽ(`д´;)/」
ってなったぐらいしか面識ありませんでした。

そんなこんなで、
お宅訪問。
「お邪魔しマース」
と上がらせて頂いて、
いきなりはっちの部屋着借りてくつろがせて頂いちゃったり、
ついでなのでとお風呂をお先に頂いちゃったり、
まだご飯の準備できてないのにビールをお先に頂いちゃったり、
人の家にきて遠慮という字が俺の辞書には無いのかぐらいな勢い?で、
過ごさせて頂きました!O(≧∇≦)O

まとめると、
はっちは素敵な奥さん見つけたなぁ〜って感じです。
いろいろ手際もよくって、
愛想も良くって、
話も気軽に出来て、
いやぁ、
はっちに爪の垢でも煎じて飲ませたいぐらい!
ついでに、俺にも飲ませてほしいぐらい!(´c◇ゞ

まぁあんまり持ち上げすぎてもなんなので、
この辺にして。

で、
本題の打合せですが、
二人の馴れ初め聞いたり、
仕事のこととか、
家のこととか、
結婚準備の話とか、
プロポーズとか、
俺の近況とか話したりしてたら、
テンションあがってもうて、
酒がすすむすすむの勧められ勧められで、
打合せできず!(;´Д`)ノ

しようとしたんやで!
しようとしたんやけど、
酔っ払ってもうて、
俺の思いのたけをぶちまけ話ししただけで、
おやすみしてまいました!(-□-).。oOO

そんで、
翌朝ものんびりさせて頂き、
帰りました。
帰っちゃいました!

ほんまに店もコンセプトもなぁーんも決めてへん…
あかんがな俺…
反省 orz

朝の二人
↑朝食時の二人。
なんともない写真なのに、
幸せさわやかすぎる感じやね♪
| ターキー日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
友人と飲む酒はいつでもうまいもんです。普段飲まない俺っちも,少し酔っちゃったよ。^^
打ち合わせはそっちのけで楽しい時間が流れました。
二次会に向けてターキーが言いたいことも伝わったし,前進しているな。うん
あっ・・・それと,5月に行ったのはバリじゃなくてフィジーね。
そこんとこ,よろしこー。


| hatch | 2006/09/23 12:22 AM |









http://kanji200611.jugem.jp/trackback/2