Count down
RECRUITMENT
結婚式・披露宴・二次会・三次会の写真を提供ください!
皆様が撮ったナイスショット・ベストショットをご提供ください。よろしくお願い致します。容量が大きいファイルやまとめて圧縮して送ってくださる場合は、http://www.fileocool.com/をご使用願います。(目安2MB以上)

宛先:kanji200611アットマークyahoo.co.jp
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Blog Pet
COUNTER
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
OTHERS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

幹事な感じ 〜Hatch & Eiko〜

愛する二人に捧げるブログっす♪


| - | - | - |
旅館にて。
ハッチとのエピソード写真を送ります。
探してたら出てきてんけど、
いつの時かちょっと忘れたな・・・
たぶん2回生ぐらいやと思うねんけど。
はっち、ゆうき、覚えてるか?

旅館にて

この写真は俺(こーちゃん)を含めて、
4人で旅行に行ったときの写真。
確かその日に決めて、
俺が旅館に手当たり次第電話して、
「お金ないんです」、
「学割利かせてください」
とか言って
強引に安くしてもらって行った旅行の一部写真や。
確かゆうきの車で行ったと思うねんけどな。

この写真はとにかく「ビールがうまい!!」っていう
アピール写真を一枚撮ろうっていうて撮った写真です。

エピソード提供:こーちゃん

==============================

おぉ〜!
こーちゃん初登場やな!!
これ、おれは行ってへん時のやな。
| はっちエピソード | comments(4) | trackbacks(0) |
あいまいエピソード
スノボ

この写真は大学3回生の冬やったと思う。
場所は御岳やったかな〜?

メンバーは写真に写ってるやつとカメラマンのターキーがいて
あとは・・・山さんかな??
ごめんよ。
はっちエピソードのつもりやねんけど、、、




ハッチ、
おまえ、


いた???


(↑記憶がアバウトな理由は、
  ゲレンデの中腹あたりでみんな休憩しようって言って、
  おれがビール飲みすぎてしまったから。)

ただ唯一はっきり覚えてるのが、
このシャッターシーンのみ。
ではでは、この写真について。

左から順にオレ(だいじゅ)、こうちゃん、やん、ヤマモイ、ゆうき

ターキーが「写真とるで〜」って言ったとき、
フレームに入ってなかったオレとゆうきが、
突如フレームに入ることに・・・

もちろん、
こうちゃん、やまぐち、ヤマモイはしっかりとポーズがとれてる。

急いでフレーム内に入ったゆうきはポーズをきめれたものの、
オレはこうちゃんにエルボー食らわしてしまってポーズがとれず。。。

ゆうきとヤマモイはしっかりときまってるね〜。

やんはおむつの履き替え中・・・

こうちゃん・・・
こうちゃんのこのポーズを見た人は、
きっと何かに呪われることになるよ。。。

オレ、こうちゃんにエルボー。

写真を掘り起こして見たとき、
なんか記憶が曖昧も・・・
なつかしい〜ね。

追伸、ヤマモイへ。
10年前にヤマモイから借りた北斗の拳のビデオ15巻ぐらい、
まだ持ってるで〜。
決して借りパクはしてへんからな〜〜〜。

エピソード提供:だいじゅ

==============================

う〜ん。
おれはこれ事態の記憶があいまい。。。
おれいた?
だいじゅが覚えてるならいたのだろう。
はっちは・・・(ー.ー")
| はっちエピソード | comments(2) | trackbacks(0) |
旅はその人の素顔が見えるといいます。
私(はまじ)が彼(はっち)と旅した時のエピソードをもとに、
彼の性格、裏の顔でも紹介しようかと思います。

大学4回生の時、
わたしは彼と2度海外に飛びました。

1つは微笑みの国”タイランド”、
そしてもう1つは時を失ったカリブの楽園”キューバ”。

タイランドはバンコクとプーケット、
キューバはハバナとバラデロを訪れました。
共に首都繁華街と同国最大のリゾート地。
まずは、欲張りな性格が垣間見えるでしょう。

また、
どこを旅していた時かは忘れましたが、
彼はホテルのベットメイクのチップとして、
現地のマクドでゲットしたBBQソースを、
ご丁寧に「TIP!⇒」という置手紙と共に添えていました。
彼の心温かさが伝わったことでしょう。

特筆すべきは、彼の好奇心旺盛さです。
彼は、
「その国を知るにはガイドブックを何冊読むよりも、
      夜、若者が集まるクラブに足を踏み入れよ」
と言います。
そんな彼の言葉を信じ、
私は彼について各国クラブを巡りました。
バンコクの巨大クラブ「NASA」では、
彼がステージで軽いステップを踏むだけで輪ができ、
現地のBOYがブレイクダンスで挑んできました。
ハバナのスラムにある小さなクラブに立ち入った時も、
最初は殺伐とした空気が流れていたが、
彼が微笑むだけで全員アミーゴ、
夜が明けるまで熱いサルサダンスに興じました。
プーケットのパトンでは、
彼の好奇心の矛先はミスターレディーにまで及びました。

彼と旅して感じたことは、
山本KID徳郁よりも無邪気な少年の心と、
貴ノ浪にも引けを取らない懐の深さ。
そしてもう一つ、
彼は海外ではボディーガードとして必要不可欠。

エピソード提供:はまじ☆

==============================

おぉ〜。
面白くも奥深く、
とても素敵なエピソードですね♪
はぁまぁじぃ〜ww
| はっちエピソード | comments(5) | trackbacks(1) |
ハッチとエロい仲間たち

11年前の1995年に撮った大学1回生のときの、
大学の四条畷の学舎で取った写真です。
なつかしいわぁ〜
みんな18か19歳のときの若かきし頃(10代)やわ。
極エロ隊長のターキーは写ってないけど・・・

みんな上着脱いでないのは、
授業開始後出席とったら、
教室から抜け出して外で休憩するためやったな〜
めちゃめちゃなつかし〜

いつしかもうみんな30代になるし。
はぁ〜

若かきし頃のハッチをご覧あれ〜

はっち大学1回生

左から、俺、はっち、こーちゃん、ゆうき

エピソード提供:だいじゅ

==============================

誰が、極エロ隊長やねん!
男はみんなスケベやねん!!
だから、おれなんか平均的よ。

そんなん言うたら、
ゆうきはヘンタイやからね!
| はっちエピソード | comments(16) | trackbacks(0) |
リクエスト
はっちのご友人から、
こんなメールいただきました。

==============================

ハッチー友人@余島のそうたです。
ぜひとも、二次会にて、流していただきたい曲があります。

Baha Menの名アルバム@「HERE GO AGAIN」より、
『LE MA GO』
『WORK IT OVER』

ともに海を愛するハッチーに、
ぴったりのカリビアンな曲です。

僕らYMCAつながりとはっちーにとって、
思い出のたくさん詰まった曲なので、
ターキーさんのイメージするはっちーの二次会とイメージが会えば、
ぜひとも採用をお願いいたします。

==============================

ありがとうございますっ!
ぜひ、どこかで使用したいと思います。

そして、
そうたさんのメールをヒントに、
皆様にお願いがございます。

二次会で使ってほしい二人にまつわる曲、
二人と聴きたい曲を、
理由や思い出と一緒にリクエストください。

例えば、
はっちが昔よく聞いてた歌。
えいこさんが昔カラオケでよく歌ってた歌。
ブラスバンドでよく弾いてた曲。
etcetc

二次会のどこかで、
できる限り使いたいと思います。
そして、
みんなで二次会を作っていきましょう!!

宛先はこちら→メアド:kanji200611アットマークyahoo.co.jp

よろしくお願いしマース。
| はっちエピソード | comments(5) | trackbacks(0) |
本音と建前。
こんばんわ。
ハッチの高校の同級生、
sugerことミッチです。

今日はハッチ、エーコちゃん夫妻と飲みに行ってました。

飲み

ハッチの幸せそうな顔をみてるとコッチまで嬉しくなります♪

ハッチのエピソード…

==============================

ハッチとは高校で同じバスケ部やったんやけど、
1年生のある日、
ある部員が辞める事になって、
ハッチが誰よりも引き留めて、
それでも辞めた時は誰よりも悲しんでました。

なんて優しい人なんやろって思ってたんやけど、
後々話を聞いてみると…

「俺の負担が増えて練習しんどくなるやん!」って。
ハッチさん??

エピソード提供:ミッチ

==============================

ハッチさん???
| はっちエピソード | comments(7) | trackbacks(0) |
hatch(はる)の友人紹介
先日コメントをくれた「てつ」さんの写真を入手しました!

余島キャンプリーダの仲間

えーと、どなたがてつさんやろか?

余島キャンプリーダをしていたときの仲間だそうで、
「てつ」さんと「そうた」さん。
三人でタイのホアヒンってところで、
初めてカタマランってヨットに乗ったときの思い出の写真だそうです。

はっちは、
YMCAやら余島キャンプリーダやら、
いろいろやってて、
行動派ですなぁ〜。
| はっちエピソード | comments(6) | trackbacks(0) |
身長
皆様から頂いたはっちに関するエピソードを、
不定期でお届けしていくコーナーです。
多少うろ覚えや過剰に書いたり嘘もあったりしますが、
お楽しみください♪

==============================

エピソードではなく、
見た目の話やねんけど、
はっちは、むちゃくちゃ背が高い!

おれが今まで見た中で一番高い。
いつも俺は見上げてる。
あんな高いやつ見たことないわ〜。

どれくらいかというと、
通天閣ぐらいやな。

あんなに高い奴は、
通天閣以来見たことないわ!

なんの話やねん!!

エピソード提供:だいじゅ

==============================

今回のはエピソードではないですね。
だいじゅがちょっと壊れただけですね。
こんな感じのでもOKですので、
皆さん、エピソードをぜひ送ってください♪
当然、えいこさんのも欲しいです!
応募したい方は、下記アドレスまで。
kanji200611アットマークyahoo.co.jp
文面はこちらで作成してもかまいませんので、「こんなことがあったよ。」的な感じでもかまいません。
また、掲載の有無に関しましては、こちらで勝手に判断する場合がございます。ご了承ください。
| はっちエピソード | comments(3) | trackbacks(0) |